ささやかな楽しみ。

こんにちは。受付スタッフです。

梅雨に入り雨の日も増えて、外出がますますしづらくなってきましたね。

おうち時間を楽しく過ごせるように、なるべく季節を感じられるものを飾りたいなと思っているのですが、どうしても飾る場所やしまう場所が限られてしまいます。。。(たくさんあるおうちもあるかと思いますが。。)

そこで我が家では、天井を有効活用できるモビールをよく取り入れています。

風に揺れているのをボーッと見ているだけで、とても癒されます。手作りサイトでもお手頃価格で色々販売してくださってるのでありがたいです。

収納する時は紙なので、コンパクトにしまえるのも良いところです。もうすぐ夏本番なので、ひまわりモチーフもいいなと探し中です。素敵な出会いに期待です。

雨の中大変かと思いますが、当院へお越しの際は(それ以外も)お気をつけていらしてくださいね。

最後にテントの目印にと最近仲間入りしたてるてる坊主です。来院時あまり雨がひどくなりませんように。。

 

眠れない、不安、緊張などでお困りの方はご相談ください。
うつ病 パニック障害 双極性障害 社交不安障害

精神科・心療内科 綾瀬こころのクリニック
(綾瀬駅より徒歩1分)
〒120-0005 東京都足立区綾瀬3-3-2 第一星ビル302
TEL 03-5856-3120